日本ゼトック◆EGF配合!ハリつやクリームで乾燥に負けないスキンケア! | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

使うの遅くなってしまいました。。。。

こちら、モニプラで頂きました「ゼトック リセプトスキン はりツヤクリーム」をつかってみました♡

photo:01



以前、リセプトスキンの化粧水をモニプラさんで頂いていたので、セットで使用しました♡

色々なアイテム使っているので、まだ化粧水が残っていたのですハート②

photo:02

クリームはこんな感じ。すっとお肌に馴染む感じでとっても使いやすいにゃ
photo:03


実はクリームが苦手な私。

なので、乳液なしで化粧水→クリームのスキンケアにしました音符

びっくりするくらい潤いましたラブ今年乾燥が酷いので毎日ひーひー言っていたお肌がしっかりしっとり音符

ナノコラーゲンやヒアルロン酸が入っていて、とっても優秀アイテムぷっ


これで冬も越せるかなって感じがしちゃいましたらぶ②ハート


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中