Queen's Premium Mask | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

アメモニでパック頂きましたラブ目

前回オールインワンシートマスクも頂いたのですが、今度はプレミアム使用のシートマスクだそうですLOVE

本格エイジングケアのシートマスクきゃー
エイジングケア必須ですあげ

photo:01

ヒアルロン酸を超える高い保湿力を持つ「プロテオグリカン」が入っているそうです。
うん。初めて聞きました苦笑新しい成分色々ありますね。

photo:02

中はこんな感じです。シートがちょっと色ついてます。なんていうんでしょう?ちょっとはちみつ色みたいな??

photo:03

いちお、パック前の私。
こちら↓パック中です。
photo:04

すごく密着力がいいシートマスクだなと思いました。

実際、長繊維コットンっていうのを採用した、高級シートマスクグレードで厚みのあるタイプなんですけど。
今までのシートマスクって5分くらいするとどんどん乾燥してくることもあったり・・・でもこれは15分くらい使えるもの。潤いが全然違いましたラブ


15分以上使ってみましたけど、乾燥する感じはなく、パック後は↓みたいな感じです。

photo:05

こんなに潤うのにお手軽価格でとっても魅力的ですハート
これ、リピ決定ですねラブ目


クオリティファーストのクイーンズプレミアムマスク