肌へのご褒美♪肌に驚くほどやさしいピーリングジェル | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

ピーリングって肌を痛めるってよく聞きますけど、今回は肌への優しさを追求したピーリングを体験しました♡

photo:01

クレパドール フェイスクリアジェルはインバスでもOK音符
濡れた状態でも使えるっていいですよねあげ


古い角質をきれいにしないと、せっかくの化粧水の効果も半減なんですよ。。。苦笑
美肌成分のフラーレンとかプラセンタも入っていますかえちゃんへ

とにかく全身に使えるのが嬉しいWハート


さて。使用前の顔もupしておきますね。

photo:02


簡単に、手をピーリングしてみましたらぶ②これ、使用前。
photo:03

ピンク色のジェルがでした♥
photo:04


伸ばすとこんな感じ。水みたいな感じです。

photo:05

それをくるくるくる~ラブ
少しするとぽろぽろ状態に。。。
photo:06

洗い流すとこんな感じ。手がきれいになると、産毛が気になる笑
photo:07


きれいになった証拠だけど、産毛処理もちゃんとしようっと涙

さて。お顔もやってみました。
お顔のざらざらもなくなってスッキリキラキラ

photo:08


3日に1回使っても大丈夫なくらいお肌に優しいのでキラキラ

これから、どんどん使っていきます♡

きれいなお肌になりたいなっハート



クレパドール コレクションファンサイト参加中