【3ヶ月チャレンジ!】「燃やす」「ためにくい」で続けるほどに体重測定が楽しみに! | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

3か月間、kanekaの「グラボノイド」を飲むことになりましたハート

photo:01


グラボノイドの効果は2つ。

①燃やすあげ
②ためにくい音符


とってもわかりやすいぷっ笑


1日1粒飲むだけ。簡単ですねハート

3か月後の私はもっと小顔になっているかな???

photo:02

このサプリちょっと大きめです。

photo:03

100円玉と比べるとこんな感じ音符

photo:04

ここのところ外食が続いてたり不規則生活で体重が更に増加しちゃいました。。。
久しぶりに体重計に乗ったら、まさかまさか73.6kg涙
これはやばすぎます。
今日から心を入れ替えて、年末年始を乗り切るぞあげ



カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト参加中