炭酸パック「リエナ スプラッシュマスク 」 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

「リエナ スプラッシュマスク」を使ってみましたLOVE

炭酸パックって流行ってますよねラブ目

photo:01

これ、2つの液が1つの袋に入ってるんです。
写真でわかると思うんですケド、間に仕切りがしてる袋です。

photo:02


これを混ぜるには、まず袋を半分に折って・・・・・・

photo:03


下の液体を握りしめると、仕切りが外れて上の液体と混ざるという優れものキラキラ
photo:04

めちゃ袋が膨れてきました。混ざって炭酸がぶくぶく状態汗
photo:05

これ、ジェル炭酸なので泡がぶくぶくなんですよ。ジェルなので炭酸を簡単には逃がさないでくれる効果があるのです音符2炭酸パックって確かにすぐ蒸発していってしまうんですよね。。。。

photo:06


さっそくペタペタ塗ってみました。ヘタクソですみません↓↓
photo:07

10分置いている間に、ちょっと成分のお話。
これ、今はやり?のEGFが入っています。
ちなみにEGFはお肌のターンオーバーの乱れを矯正してくれる性質があるんです。

つまり、お肌がターンオーバーが活性化されるってことですねクマ♥


10分後に、手でジェルを取ります。

パックみたいにするする取れちゃうんですよハート
めちゃ楽しいわらwそしてお水で洗い流して完了ハート


まず↓は使用前

photo:08

↓こちら、使用後
photo:09

毛穴がかなりきれいになってくれてご機嫌です音符2
ほしいです、これ笑

そして、石鹸のサンプルまで入っていましたハート

サービスに胸キュンはーと♡

photo:10

こちらの石鹸も古い角質を落として、お肌のターンオーバーを促してくれるものみたいです。

使用したら、また報告しますねハート

炭酸パック最高ですキティちゃん



株式会社エストプロファンサイト参加中