ユビタマゴ洗顔ソープ | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

名前がとっても気になる洗顔ソープあは♡

ユビタマゴ」使ってみましたLOVE

photo:01


まず見た目が可愛い音符

この黄色も可愛い笑


これですね、卵殻膜配合なんです。

卵殻膜ってわかりますか?ゆで卵をイメージするとわかりやすいかも音符

殻をむいた時に、薄皮ついてません?あれが卵殻膜です。

卵殻膜は人間のお肌に近い18種類のアミノ酸で構成されてるそうです(受け売りですみません涙

つまり、お肌に近い成分で顔を洗えば肌に優しい。肌を整えてくれるってこと♡


あれですよーーー

大豆イソフラボンは女性ホルモンと近い成分だから、豆乳や納豆を積極的に摂りましょうってことと同じです笑


あ、あと、代謝が上がると肌は老廃物を出すそうです。知ってました?

癒梛は知りませんでした。それって汗をかくことと近いのかな?

老廃物を取り除くためには濃密な泡が必要とのことらぶ②

もちろんユビタマゴソープの泡はもちもち心


そして、保湿成分もしっかりWハート

CoQ10にはちみつ、コラーゲン。オリーブオイルで肌を守ってくれるにゃ


そしてこれ、手のひらから少しはみ出すくらいのサイズラブかなり大きくて長持ちしてくれる期待大♡


早速使ってみての感想は、、、、、

泡がへたれないハートそして弾力あるのにさっぱりぷっ

洗い上がりはワントーン白い肌ハート


かなりご機嫌ですWハート

ワントーン白いって感じるのはやはり老廃物がきれいになくなっているからかな?


これ、お勧めできますハート2

これからのお肌が楽しみになりましたきゃー



-美顔器 ユビタマゴ ファンサイト-ファンサイト参加中