美肌ものがたり | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

4-CUBEさんの美肌ものがたり2週間を飲ませて頂きました。
photo:01


しかも、シートマスクまで頂いてしました心

シートマスクってほんと重宝しますよねハート2

photo:02

このコラーゲンはマリンコラーゲンというものみたいです。
つまり海洋性のものですね。アニマルコラーゲンに比べると脂肪分が少ないそうですLOVEそれって素敵きゃー
photo:03


見た目はいたって普通ですね笑まぁ、コラーゲンなのでそこは当たり前かな。

photo:04



今回は毎日寝る前に飲み物に入れて飲んでいました。

ただ、こちらのコラーゲンは何に入れても大丈夫ラブ

飲み物でもご飯を炊く時でもお料理でも。さらに個包装の袋に残った少量のコラーゲンを化粧水を少し加えてお肌につけてもいいという優れものラブ

体の内側からも外側からもきれいになれちゃいますねきゃー

photo:05


ちなみにこちらが飲み始めのころ。目の下のクマがきになりますね・・・・

photo:06



そして、こちらが今日です。クマの部分の皺が少し薄くなってきたWハート

嬉しいあは♡コラーゲンはこれからも続けていかなくちゃいけませんね音符



4-cubeファンサイト参加中