夢展望 | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

夢展望のシフォンカットソーです[みんな:01]
photo:01



胸元のキラキラが可愛い、ドット柄[みんな:02]
でも、最近こーゆーの着ていない私は…着こなせない[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:02


ピンクのタンクとデニムと無難なコーデにしてみたんだけど…

なんか、いまいち。

photo:03



お腹もカバーしてもらえてるけど…これでいいのかな[みんな:06][みんな:07]

これ着てお散歩に。
襟元のキラキラスパンコールがお肌に当たって痛い[みんな:08][みんな:09]

ちょっと悲しかったです[みんな:10]
ショーパン履く勇気はないから、デニムスカートとかで重ね着してみようかな[みんな:11]

これからの季節に着回せるようにコーデ頑張ります[みんな:12]


夢展望ファンサイト参加中