VWPホワイトローション | キラキラな嘘

キラキラな嘘

のんびりした美容と日々の出来事。
いつまでも夢見ていたい!

今日はルミエ・パリの薬用美白美容液[みんな:01]VWPホワイトローションです[みんな:02]
photo:01



この1本を全部使い切りで手のひらに出して、馴染ませるように使い切るそうです[みんな:03]

とりあえずすっぴん[みんな:04]
photo:02


寝不足と生理前で肌荒れが酷すぎます。目のまわりのくすみもどーにかしたい[みんな:05][みんな:06]

さて。1本全部使い切りですよ[みんな:07]
photo:03



つけてみました。
photo:04




化粧水のお色は無力透明なので、撮影しませんでした[みんな:08][みんな:09]

使い心地は、お肌がもっちりです[みんな:10]やっぱり、1本全部使うから、たっぷりと使えたことも良かったと思います[みんな:11][みんな:12]

明日の朝が楽しみですね。また報告します★


ルミエ・パリ ファンサイトファンサイト参加中