ありがとうございました(*´∪`) | リボンのお教室 『Chocolan ショコラン』(宮崎)♡PaletteRibbon上級認定講師♡

リボンのお教室 『Chocolan ショコラン』(宮崎)♡PaletteRibbon上級認定講師♡

宮崎県 宮崎市 リボンのお教室
『Chocolan ショコラン』です。

Palette Ribbonの上級認定講師です。


宮崎県 宮崎市

リボンのお教室

『Chocolan ショコラン』





こんにちは (*ˊૢᵕˋૢ*)

かなりお久ぶりの更新になってしまいました。
皆さまお元気でしょうか

毎日暑い日が続いている宮崎…そんな中、8月も元気に楽しくワークショップを開催させていただきました。

いつもご参加くださるM様に、今回は2種類のリボンを受講していただきました

が…またも写真を撮り忘れてしまった私…本当にすみません。


こちらは⬇︎私の作品です。
イメージだけでも伝わると嬉しいです。

{3696F905-0DAD-4ED3-950C-20AAA1CAC774}
recipe・・・PaletteRibbon


写真のリボンをネイビーのグログランで作り、中央にパールとお花のパーツを付けて仕上げてくださいました。
綺麗に見せるコツがあり少し難しいリボンなのですが、出来上がりはパーフェクト!あまりにも素敵すぎて♡顔がこんなになりました→

もう一つは、8月のリボン➡︎中にくる部分をグログランとオーガンジーの2枚合わせで作っていただきました。
オーガンジーと合わせたことでリボンが滑りやすく、作業し辛かったと思うのですが、夏らしく爽やかさもプラスされとってもgoodでした

Chocolanのワークショップは、リボン作りの技術やポイントをきちんとお伝えしたいという思いから、少人数制で行なっております。

リボンが大好きな方のご参加をお待ちしております


⚫︎ お知らせ ⚫︎
9月のワークショップはお休みとさせていただきます。
次回は10月を予定しております。


講座などのお問い合わせは
chocolan.k@gmail.com 

お気軽にお問い合わせください