ゴンのマブダチ | 柴ミックス犬ゴン★花と楽しい毎日

柴ミックス犬ゴン★花と楽しい毎日

我が家に来て 10年になるゴン。癒し系~♪
2010年3月CATNAPを通じてやってきたミックス犬の花♪
かあさんの好きな美味しいこと、楽しいこともUPします。

 ゴンは 毎日ご飯をもらったり 散歩に行ってる かあさん女の子よりも


 小さい頃から 我が家のにいさん男の子が 大好きでラブラブ


 にいさんが家にいるときには トイレの前まで くっついて行くほどあせる


 
柴ミックス犬ゴン★花と楽しい毎日
 

  『 にいさんは おれのまぶだちだからな~わんわん こうしてると いいきもち~』


  ゴン どうやってその場所に 入ったの~!?(笑) それにしても・・・この ゴンのドヤ顔ビックリマークラブラブ





柴ミックス犬ゴン★花と楽しい毎日
  

   

   こんどは また こんなとこに~(笑) 


   でも なんだか ゴンは とっても満足そうで音譜 見ながら かあさんも ほっこりしていますドキドキ



ペタしてね