週初めはすごくお天気お天気サンサンが良かったので、次男と遊園地観覧車に行ってきました。


この日、長男は同じクラスのboy顔混合グループで同じ遊園地に遊びに行っており、
三男はサッカークラブ主催のスポーツ合宿に参加中で家におらず、

私も生まれて初めて、次男を一人っ子のように扱ってあげる事ができましたハート


よみうりランドの桜c.blossoms*も満開ですごく綺麗でしたよキラキラ






あんなに暖かかったのに、なんだか昨日から急に寒くなってきて、今日は一日冷たい雨が降りました。
もっと、お花見を楽しみたかったのに残念です汗

しかも、明日はいよいよ私の初セミナーなので、天気が悪いと余計に不安になってしまいますよもじゃもじゃ



こんな時はお部屋に桜を飾って、家の中でお花見を楽しみましょう!


桜のクラフトパンチで抜いた紙をつなげで輪飾りを作っただけですが、天井から吊るすと部屋がほんのり桜色になりますよ!

雨でお花見が楽しめない日は、家でまったりしながらお花見を楽しんでくださいね。


*さくら*  クラフトパンチを使った桜の輪飾り  (オールアバウト)  *さくら*