復活! | 気ままなBB

復活!


 
コンニチハ
 
復活しましたよ!
 
 
 
 
気ままなBB-F1000248.jpg
 
 
病院では
隔膜の検査をしました。
 
異常なし!
 
 
でも目は充血しているので目薬で様子を見ましょう
って事になりました♪
 
閉じていた目も開いて
普通にしてます。
 
 
目をこすっちゃったかな?
 
白内障もついでに見てもらいました。
大丈夫でした(^-^)
 
体の毛がだんだん…
茶色からクリーム色に。
じーちゃんになってきたBB
具合悪かったら
お話しなさい!
 
って言いたいんですけどね(-_-;)
 
BBの変化に早く気付いてあげなくては。
 
 
ご心配おかけしました!
 
 



気ままなBB-F1000249.jpg