ケースの中に | 気ままなBB

ケースの中に

母ちゃん、Emaのど飴のケースの中にクッキーを入れてくれたの音譜




                            

                              

僕、食べたいから中のクッキーを取るのに必死!!









頑張って、ケースを思いっきり齧ったら割れて

やっとクッキーが食べれたよラブラブ

おいしかったぁ~o(^▽^)o




☆母ちゃんより☆


まさか、ケースまで割れると思わず遊ばせてましたが

割っちゃいました!!

割っちゃってから危ないと気付く私でした(;´▽`A`` 

口の中とか切ってなくてヨカッタァ.....