朝食はきゅうり | 気ままなBB

朝食はきゅうり

今日は朝方だけ雨がパラパラ。

くもりで涼しいです!!

いつまで続くかな....この涼しさ。

今日、お母ちゃんはご飯をチョッとしかくれなかったんだぁ。

ちょっとって、どのくらいだと思う??

きゅうりを1/3だけむかっ

で、それを食べたら僕を連れて2階に行くんだよ......

8/19  

で、母ちゃんは寝ようとするんだ....

信じられないでしょメラメラ

僕は怒って、寝かせなかったよ( ̄▽+ ̄*)

方法は......







枕元で“クーンクーーーン”




階段のところでクーンクーン汗


“早く起きろー”

“ご飯をもっとくれー”

“いつまで寝てるんだぁ”






▽▲▽▲▽母ちゃんより▲▽▲▽▲



BBは一昨日の朝から出なきゃいけないものが出ず....

普段は1日に2回だすBB。


昨日も大雨でオシッ○して帰ろうとするし。

今日の朝はご飯なしにしたら、出るかも!!って思ったのよ。

でも散歩しても出なくって....

かなり慢性便秘★


ごはんなしはあまりにもかわいそうだったから

きゅうりをあげたんだけどね☆


2階から降りてしばらくしたら、玄関の戸とニラメッコしてたので

散歩に連れて行ったら出してました♪

ヨカッタァ♪