さんぽ | 気ままなBB

さんぽ


今日は

昨日はでした!!

いつものようにお散歩に行ってきましたよ。



この空き地は、車が通らないんだぁ(^.^)

だから、ココはワンちゃんたちがよく遊びにくるんだよ



近所のヨークシャテリアのナナちゃんが好きなんだけど

この頃会わないんだぁ。

ナナちゃんの匂いはあるから、遊びには来てると思うんだけど


この場所は本当なら道路になる予定のところだったんだぁ。

何年か前にマンションが出来る予定だったみたいなんだけど

出来る前につぶれちゃたらしいの。

で、今年からまたマンション工事が始まるみたいで...

たぶん、ここは通れなくなっちゃうんだぁ。

寂しいなぁ...

もうナナちゃんには会えないのかな