ひづめよりも! | 気ままなBB

ひづめよりも!

4


これ、前にひづめをもらった時の写真!!

初めての味で病みつきになったけど

もう飽きたの。

硬いしね!!

時々、お母ちゃんが食べるマネをして

僕にくれるけど....

いらないんだよね。


で、今はまっているのがミルク味のガム♪♪



細いからすぐ無くなっちゃうんだぁ。

これのデカイのが食べてみたいよね!

ん~、おいしいぃ♪


☆お母ちゃんから☆

このごろ、おやつがどこにあるかわかるらしく

おやつの方に向かって、ワンって言ってます!!

場所を変えなくちゃ....


*今週のBBのおやつランキング*

  

  1位......サツマイモのサラミ巻き

  2位......ミルクガム

  3位......ジャーキー


コタツ事件のコメント、ありがとうございました。

みなさんのワンちゃんは、BBみたいにかえるを食べてみたり

コードをかじったり、その他もろもろ....

BBほどやんちゃじゃないので大丈夫と思いますが

BBみたいな事故がないように気をつけてあげてください。

この事故の時は、飼い主として失格だなぁ~と反省させられました。