さんぽ | 気ままなBB

さんぽ

この頃、夜のお散歩はお父ちゃんにお願いしています。


こんな傷が出来てました。

↓  ↓  ↓




触っても痛くないらしく、そのままにしています。

本当は消毒が必要??なのかも。



何かに火傷したのかな?とか

猫を追い掛けたときの傷??とか

ぶつぶつ言いながら、BBの傷を見てたら

あっ、俺だ! 

リードをひっぱたら、BBついて来れ

なくてこけてたぞ。 


って、そんな!!

可愛そすぎる。


BBは、おし★こをしてすぐ家に向かいたかった見たいですが

お父ちゃんはもうしばらく散歩をしたかったみたいで

ぐいっ と引っ張ったら

顔から転んじゃったらしくこんな傷が出来てしまったみたいです。。。


もっとやさしくひっぱてください。

もう少し、BBのこと気にかけてあげて下さい。

お願いしますm(_ _)m