髪の救世主♡ | 。:♡Pretty in Pink♡.:。

。:♡Pretty in Pink♡.:。

everyday be happy...

髪の悩みが尽きない私に救世主登場♡


{EE63B1FA-29FA-49ED-B551-498126D1496C}


写真左)
シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)

こちらは、お風呂上がりの髪のゴールデンタイムに行うミルクトリートメント♡

{9BB80F53-6289-4004-9AAE-153ABD5DDECE}

手の平で水に変わるウォータークリームタイプなのが珍しいニコ

今までオイルを使っていたので物足りないかな?と思いきや、みずみずしい使用感なのにべたつかなくて、素早く浸透するのに驚きました♬

潤いを閉じ込めてくれる感じが、パサついてまとまらない私の髪も扱いやすくしてくれますラブ


写真右)
シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)

朝のスタイリング前にシュッと気軽に使えるミストトリートメントなんですが

{8ADE0F2C-181A-4DE0-816D-94355656D967}


これは前夜の「ゴールデンタイム」に生み出したツヤとなめらかな質感をさらに長続きさせる処方になっていて

しかも、スタイリング成分が含まれているので朝仕上げたヘアスタイルをキープしてくれるんですラブ

寝グセやハネ、広がりを原因からケアして
まとまりにくい髪でも手グシで1日キープできるなんて♡
赤ちゃんがいて自分の支度に時間がかけられない私にぴったり♬
しっとりまとまりが続くのも嬉しい♡

写真中)
デイリーモイスチャー トリートメント(紫外線などによるダメージを受けた髪用)

こちらは、強い紫外線や海水、プールなど夏の深刻なダメージを補修し、潤い髪に仕上げる夏限定のトリートメント晴れ波ヒマワリ

しっとりした質感が続くので、髪がベタつきがちな暑い日でも快適に過ごすことができます♬

フルーティーフローラルの香りも夏っぽくて好き!


今夏はこの3点で髪をダメージから守りたいと思いますおねがい




P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。