水曜日は年内最後のお料理教室でしたちゅー。チョー高級なお肉で作ったローストビーフ
めちゃめちゃ美味しいーー酔っ払い
少し持ち帰ったお肉に子供たちも絶賛ポーン
お家でも簡単に作れそう…だけど…またの機会に…作る…かな…またねウインク

先生のテーブルセッティング、いつもとっても素敵です真顔
デザートも美味しかったーデレデレ

そして、昨日は中学ママとの忘年会ランチ(またランチ滝汗)!
悩みや苛立ちも何でも笑いに変えてしまうママ仲間ちゅー
先週に引き続きリッチにせいこがにを
今回はしっとり?和食で、上品に?大笑いして帰ってきましたニヒヒ

そして、帰るなりアイスケーキの仕込み3台、ナッツタルトも焼きました。


22日のお友だちの誕生日プレゼントに添えるためにちゅー。喜んでくれるかなー

そして、そして、今日はアイスケーキの仕上げ。例年ケーキをオーダしてくれるNちゃん。
今年は一緒にマシュマロフォンダンでデコしました。
まず、Nちゃんのアイスケーキ

私の





もう1台のアイスケーキはた後日真顔

明日は朝5時出発で大阪向かいます滝汗

師走はこんな私でもバッタバタですポーン