みなさまいかがお過ごしでしょーか


最近、雨ばかりでほーんといやな
お天気ですね(´・ω・`)

毎日ほんとに育児と仕事で
バタバタで

最近は新築の打ち合わせやら
引越しの準備が重なり、



あっっっ…



とゆーまに一日が過ぎて行きます。




ブログの存在さえ忘れてしまい、

画像のほうがだいぶ遅れてしまっております(  ゚ ▽ ゚ ;)汗


布団に入るなり爆睡状態!



でも、ブログだけは続けていきたいので時間をみつけてUPしていきます!


では!



一気にご紹介しまーすヘ(゚∀゚*)ノ♫


黄色い花お花畑ネイル黄色い花

photo:01




パステルカラーをふんだんに使い
カラフルーなお手元!
ふんわりお花シールがかわいいです。





黄色い花赤ボーダーネイル黄色い花

photo:02




ざ!まりん!
今年流行りのボーダーでマリン風の
できる女な感じのネイルになりました!

かっこいーです(〃∇〃)




黄色い花変形ピーコック黄色い花

photo:03



ピーコックもお色の乗せ方次第で
表情がこんににかわるんですね!
さわやかなパステルブルーが
素敵っす(((o(*゚▽゚*)o)))




黄色い花H&Mなネイル黄色い花

photo:04



なんとなく雰囲気がH&Mに
なりました笑
おしゃれガールなお手元です♪(´ε` )





以上すべてデコりコース
¥5000

iPhoneからの投稿