帝王切開5日目


朝、赤ちゃんが帰ってきた!!

photo:01



嬉しくて、顔を見るなり号泣。

ほんま入院中に何回泣いたんやろ。


それから更に嬉しいことに、この日は昨日までの頭痛がうそのようになくなった!

そしたら院内をスタスタ歩けるようになり、尿管と点滴を外してもらって看護婦さんに初めておっぱいマッサージをうけました。


痛いと聞いていたおっぱいマッサージも、確かに痛いけど、昨日までの苦しみに比べれば屁でもない!

しかも、赤ちゃんにあげるための開通工場と思えばへっちゃら!


そうして初めて赤ちゃんにお乳をあげることができました!

やっと、母親らしいことができた!


それから今日からシャワーも浴びれた。
なんと5日ぶりのシャワー!

過去最高記録!(~_~;)

傷口の上には防水テープが張られていて幸い見なくて済んだ。


土曜日ということもあり、来客も多くてバタバタしながらあっという間に1日が終わりました!


晩ごはんは待ちに待ったフランス料理!!ステーキおいしかったぁ!

充実した1日に嬉しく思いながら疲れはててぐっすり眠れましたキラキラ



帝王切開6日目.

この日も朝からバタバタしてました


日曜日で来客も多くてたくさんの人に祝福された奏人くん。

朝は初めて沐浴

気持ち良さそうな顔してると思いきや泡つけるなりギャン泣き!

泡のヌルヌルが嫌いなのね(>人<;)


お乳もだいぶでるようになりました


今日は最後の試練、抜糸がまってます(゚o゚;;

お昼ごはんの海老フライを口にしようとした、瞬間

ピンポーン

小谷さーん、抜糸にいって下さい


げげ!


海老フライがぁー(~_~;)


そしていよいよ抜糸。

横になり、ガーゼが剥がされる。

はーい、力ぬいてねぇ

と先生の声


ぷちっ


いったーーーーーー!!


予想以上に痛いやないか!!(◎_◎;)


何針抜いたんやろ?

ぷちぷち激痛に耐えながらなんとか抜糸終了。


おわったぁー


病室までまたバンビみたいに歩きながら、帰って海老フライをがっついて痛みをごまかしてやりました!




いよいよ明日退院かぁ

今日がラストナイトなのね


早くあしたにならないかなo(^▽^)o