手術から3日目。

だいぶお腹の痛みは和らいだ
といってもだいぶ痛いけど


ただ、今度は別の深刻な痛みがやってきた


起き上がると襲ってくる今まで味わったことのない頭痛!

お医者さんにきくと、腰椎麻酔の後遺症らしく、脊椎から麻酔を刺す際、髄液がもれて、脳内の圧力に異常が生じたらしぃ


人によって頭痛の期間がちがうらしく、長いひとで一ヶ月‼


いつまで続くかわからない恐怖でした。


今日からやっと流動食!

ガスはその日に出たから腸の動きは順調(*^^*)


ただトイレにいくのが今まで以上にツライ…


この頭痛さえなかったらもっと歩けるのに…



帝王切開4日目


朝起きるとさらに、頭痛はひどかった。
トイレにいくときに、看護婦さんの前で痛くて泣いてしまったので、仕方なくまた尿管をとおされた。


これでトイレにいかなくてもいい


水分もいっぱいとったほうが頭痛の治りも早いので点滴もふたたび刺された。


一日目の変わらない状態に


ほんまに来週退院できるんかなぁ


この日はストレスと痛みもピークでずっと泣いていました


けど、夜に嬉しいニュース!!

赤ちゃんが元気になったらしく、早くて明日の午前中には帰ってくる‼


ツライなかで希望が見えてきました!

あしたには頭痛治ってほしいな








iPhoneからの投稿