長いことアメブロ放置でした

更新どころじゃなかったのですが、
今日からやっと更新する余裕が
でてきたじぇい


あんまし振り返るのもつらいくらい辛かったけど、思い出やと思って全部かこう!



極楽帝王切開での出産後、まっていたのは地獄でした

出産で楽したから、そのぶん悪魔が
罰しにきたかのような苦痛!


朝、目が覚めたらまだ痛い

ナースコール

座薬おねがいじまず…


絶飲、絶食のため、のどがカラカラ。

昼頃になってようやく痛みがひいてくると、院長先生が内診にまわってきて、

赤ちゃんが低血糖状態になっているから、赤ちゃんだけ大きい病院に連れていくね


はっ?!


一瞬頭が真っ白になりパニック


たまたまその時にいた親戚が、
大丈夫、大丈夫!って慰めてくれたけど、あの時1人やったらどうなってたんやろ。


すぐに旦那に電話するが休みで爆睡して電話にでよらん!

こんな時になんで電話でーへんねん!

めっちゃ腹がたってきた。
旦那はわるくないのはわかるけど、その当時は不安と恐怖と痛みで、何かにあたりたかったのかも。


しばらくすると救急車の音。

産まれてすぐ連れていかれてしまいました。


親戚が帰ったあと、大泣きしました。


そして非情にも今日から歩行訓練で自力でトイレいかなあかん。
尿の管がぬかれ、
起きあがって点滴のスタンドにしがみつきながらトイレまであるきました。



その夜も一睡もできないまま、長ーい夜を迎えました。





iPhoneからの投稿