ブログUP遅くなって
すみませ~んあせる

ここんとこ朝からバタバタ
して 走り回っておりました叫び


初ご来店のC様ドキドキ

わたしの大好きな
ピンク&パープル

名付けて

ピンプル!!ラブラブ

長さもだしてめたかわいく
なりましたぁ音譜

*:.。. .。.:ロングぴんぷる*・゜゚・*


長さ出し¥2.000
デコリ ¥3.000

計 ¥5.000

photo:02



NEXT NAILビックリマーク

A様 ご来店!

今日ゎ パンをたくさん持ってきて
いただきましたぁラブラブ

うれPPPーっ!アップ

毎朝たべちょります食パン

そして今回ゎ
A様がデザインをデッサンして
きてくれましたネイル

わかりやすぃ!


ひさびさの3Dアートで
イエローのリボンつけちゃいましたリボン


・*:.。. .。.ななめボーダー:*・゜゚・*


¥4.000

photo:03













iPhoneからの投稿