今回ゎジェルネイルの
長持ちする秘訣を紹介しまぁす音譜


せっかくサロンにいってお金をはらって、かわいくしてもらったら
長持ちさせたいですよね!


ジェルネイルの持ちは一般的には
2~3週間といわれていますネイル

個人差もありますが


もちろんネイリストの腕
もありますひらめき電球


でも日常生活で気をつけるのと
気をつけないのでは
持ちに違いがでてくるので

いくつか紹介したいと思いますっアップ


1. 水仕事のときはゴム手袋をする


2. お風呂にはいるときはなるべく湯舟に爪をつけない
またシャンプーのときは専用のブラシを使う

3. 乾燥は大敵!マメに保湿を

4. トップコートを4~5日に一回塗る

5.シールはがしなどの作業は避ける




そして


最後に1番大事なのは


☆浮いて来たところを絶体に
さわらない!


ついカリカリはがしたくなる気持ちを
ぐっと抑えて下さいビックリマーク


触るとどんどんはがれますあせる


あと、これをすると自爪が大変
痛みますダウン


痛むと持ちが悪くなり

悪循環です!爆弾



これだけ守ればきっと
ジェルネイルは長持ちしますっドキドキ


簡単にまとめちゃいましたが
みなさま参考にしてくれたら
うれしいですさくらんぼ








iPhoneからの投稿