飲まない | CHOCOLAT DE CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

CHOCOLAT DE CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

chocolatのことが可愛くて可愛くてたまらないmamaの溺愛blogです。大好きなchocolatのこと・大好きなyukiちゃんのこと・mamaの日常の出来事を細かく書いています♪(≧▽≦) 毎日何回も更新中


不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中
本文はここから

絶対に飲まない。

年をとるのは嫌だけど・・・
自分だけが年もとらずに永遠と生き続けるなんてできない。


今はこの瞬間は二度と戻れないから頑張れるんだ!!
1秒1秒大切に生きていきたい。
一生懸命生きてるしょこちゃんを見てると強く強くそう思う。


ポチお願いします。  
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログへ