帰宅中~ | 岡崎翔子オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰宅中~

東京ゲームショー2日目終了しましたー!!

皆さんお疲れ様です[みんな:01]

終わってから、スタッフさん達とプチ打ち上げして今、帰ってます電車

あまりの眠たさに電車寝過ごしてしまったので、ブログ書きながら何とか起きてます[みんな:10]

でも眠いよぅ。。(笑)

てかね[みんな:04]スタッフさん情報によると、何やら私達のGMOブースが話題になってるみたいで色々な所に取り上げられてるとの事です[みんな:11]キラキラキラキラ

嬉しすぎる!!!!

明日からは一般公開でたくさんのお客様が来場されると思いますが、まずはGMOブースへ足を運んで下さい[みんな:05]
photo:03



GMOイメージキャラクターのあんずちゃんコスプレをして、あんずガールズ5人組が盛り上げてます[みんな:06]

photo:01



最初と最後の30分だけ、5人みんなで立つから見逃さないでね[みんな:07]

それぢゃぁ明日は楽しみましょー[みんな:08][みんな:09]

photo:02



[みんな:11]SHOKO[みんな:10]


iPhoneからの投稿