ガンバレ○○なアタシ。~ただ今2人目育休中!

2010年2月産まれの男の子「チョコ」と、2014年5月生まれの女の子「バナナ」を中心に絵日記書いてます。
絵日記は、おそらく仕事復帰するまでの期間限定です!


テーマ:
ついにチョコのクラスがインフルエンザでの学級閉鎖になりましたガーン
火曜から木曜だと…?平日ど真ん中に3日間も休みとか…滝汗疲れた!
今年度はまだ良いけど、私が復帰したらどうすれば良いんだこういうのゲロー
一人で留守番かなぁ…タラー
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
さて、今日は【不妊治療回想録】第20話です!
テーマ【不妊治療回想録】で第1話から読めます。
 
spotlightでの記事公開が出来なくなってしまったので、ここからはspotlight未公開です!
良かったらこれからもお付き合いくださいね♪
 
 
 
前回、子宮筋腫核摘出手術を終えた私。
3ヶ月間の避妊生活に入りました。
 
それではどうぞ♪
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
一縷の望みを託した筋腫の手術を終えて、とりあえずしばらくは病院に行く必要もない。
そうすると、如何に今までの私が病院のことで時間と体力を割かれていたかがはっきり分かってくる訳で。
 
でも、「じゃあ何もかもすぱっと忘れて!爆  笑という訳にはなかなか行かなかった私。
旦那と相談した結果、時間のあるこの期間に、今まではあんまり目を向けてこなかった方面を責めてみることにした。
要は、理由を付けてあちこちに遊びに行ったという(笑)
 
 
久々に、自分たちのためにがっつり時間を使ったなぁ~照れ
おかげで…
 
 
 
 
 
 
そんなこんなであっという間に3ヶ月が経過。
手術が12月で、1~3月が避妊期間。
 
4月には解禁になったけど、勢い込んだところでもちろんそんな簡単にはいかず。
あっさりリセットしてしまい、「ああ、やっぱり筋腫は原因じゃなかったのかなぁ…ショボーンとプチ落ち込んでいた5月のGW。
うちの親からの提案で、富士山を見に行くことになった。
実は私、中部地方に住んでいたのに富士山には行ったことがなくて。
旦那も初めてだったと思う。
 
何かしらのパワーが貰える気がするし、行ってみるか!と車で出発。
その日はGWだけあって、東名高速が異常に渋滞していて、名古屋から6時間も掛かったのも今となっては良い思い出…かな?ニヤリタラー
 
 
 
そしていよいよ見えてきた富士山に、私は…
 
 
続きます!
 
 
 
 
 
 

**初めてこのブログに来てくださった方へ**

わざわざ足を運んで頂きありがとうございます!キラキラ

登場人物紹介はこちら最初の絵日記はこちらからどうぞ~。

(これ以前は文字だけかアメンバー限定記事です。)


良かったら是非…

どくしゃになってね…
「相手に知らせる」で登録して頂けると泣くほど喜びます☆

登録してくださった方、本当にありがとうございます!!

コメント等で交流してくださる方はこちらからも読者登録させて頂きますね~ラブラブ

 

**執筆記事**

spotlightで記事を公開中です!こちらからどうぞ☆ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。