昨日はロビタン☆と飯田橋でランチしてきましたスプーン&フォーク


会うの、半年ぶりぐらいかな!?

とっても久しぶりに会って楽しく過ごしてきたよ音譜



昨日は突然寒くなって

絶好のスープパスタ日和パスタ



いつもは、おなじみのカナルカフェに行くんだけど

久しぶりにSPIGA(生パスタの店)に行きました♪


ベーコンときのこのクリームスープパスタ

★ゆぴちゃんねる★

しめじ・まいたけ・えのきだけ・しいたけ・ベーコンがたっぷりラブラブ


パスタが生パスタなので

もっちりつるんつるんなのだきら
⊂(゚∀゚*)ウマー



写真じゃわかりづらいけど

アツアツで湯気があがってまふDASH!


★ゆぴちゃんねる★


数あるメニューの中でも

このスープパスタがオススメだょsei



とっても美味しいけど

この店は長居が出来ないんだよねぇ~汗

(店員がすぐ下げに来るしw)



なもんで

サッサと食べてお腹を満たして

別のお店にGoマリオ



向かったのはKUON


ここはゆったりできるし

お値段もお手頃で美味しいからねs.heart**
ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚



うちらの頼んだ自家製デザートきら

★ゆぴちゃんねる★

向かって奥がロビタン☆の頼んだチーズケーキチーズケーキ

手前はゆぴか☆の頼んだラムレーズンシフォンケーキシフォン-生クリーム付




お皿が大きくて、ケーキがちっちゃく見えるけど

けっこうボリューミーなのだシングルハート*

★ゆぴちゃんねる★

ラムレーズンシフォン


やっばい!

これ、激ウマーseiキラキラ



ロビタンのも味見したけど

こっちもメチャおいちぃあはは

★ゆぴちゃんねる★

これにドリンクバーがついて600円キャハッ

とても安いと思いますはぁと



店内はHALLOWEENムードジャックランタン

★ゆぴちゃんねる★


でっかいモニターには

ナイトメア・ビフォア・クリスマスの映画が流れてましたジャック



ここでまったり、のんびり過ごして

久しぶりの近況報告なんかもして

あっという間に時間が過ぎちゃったあせる



この後は

神楽坂の五十番 で肉まん(持ち帰り)を買い肉まん

神楽坂名物・ペコちゃん焼き を買いペコちゃん

スーパーでお買い物コース音譜
ヽ(´ー`)ノ


ロビタンは子どものお迎えがあるので

後ろ髪をひかれつつも、お別れでつバイバイしろくま




帰りの地下鉄の中で

向かい側の女性が

|д゚)ジーーーィ っと私を見ていて


んぁ??

と思って顔をよく見たら目


なんとなんと!


幼友達だったΣ(`・д・ノ)ノ

ビックリ!

生まれて2番目に知り合ったお友達s.heart**


結婚もしてなくて

お互いに近い境遇www

(・・。)ゞポリポリ


なんか偶然ばったり出会うのって

何かしらの意味があるんだろうね~sei


近いうちにご飯食べようって約束して

地元駅で降りたのでした♪



【おまけ】

ロビタンにもらったマカロンRose

チョコとラズベリーをもらって

すーっごく美味しかったんだけど


「アハハ(≧▽≦)ゆぴちゃんゴメン、潰れてたw」

とロビタン。


(。つ∀≦。)ウキャ音譜

★ゆぴちゃんねる★

ロビタンらしさ、炸裂だにゃq

ぐひひ(笑)