あまりにハッキリと覚えてるので


ブログに書いておこうw


夢日記になってしまうけど(笑)



昨夜の夢はカラーの2本立てでしたZZZ



まず最初に見た夢が


ズバリ!地震の夢汗


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



3/11以来


大洪水の夢とか


地震の夢とかよく見るけどしくしく


昨夜のは不思議だった



ものすごい揺れてビックリしてビックリ


テレビをつけたらテレビ

(ちなみに実際の私のTVは写りませんw)


こんな画像が表示されていました…



ハッキリ覚えてたから


絵に描いてみたょw


★ホットケーキmix★


日本地図に


3色のブロックが描いてあって


どこもぜ~んぶ


震度4



実際には


ありえないんだけど (・・。)ゞポリポリ



日本列島全部が、震度4の夢でした




そして第2部は


築地の朝市に行く夢ぐっすり



しかも


またまた好きじゃないのに


木村拓哉サンが出てきた(今回は中居くんもいたw)


本当によく夢に出てくるのよねぇ~


ナゾですヽ(゚◇゚ )ノ



んで


前に、卵焼き屋に行ったからか


テリー伊藤サンもいらっしゃいますた



飲み食いしまくって


市場を歩き回った


ただそれだけでした!



ちゃんちゃん☆



もっと詳しく書きたいけど


さすがに夜になったら


忘れちゃったのよねん


(´∀`*)エヘ



というわけで


オチがなくてゴメンなさいあせる


(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ