おなかありがとう☆ | KOU日記。

おなかありがとう☆

みなさん冷え性ですかはてなマーク


わたしは通年冷え性です溜め息


昔から体温が低く(基本35度代)

夏でも手足が冷えていますガクリ



ここ数年は冷房病?クーラー病?も加わり・・・・


冷房の効いた部屋にいると

夜寝るまで頭痛にやられていますううっ...



できるだけ冷たい飲み物は飲まないように


気を付けてはいますが


なかなか改善されません㊦㊦( ̄^ ̄


女性は冷え性、多いですよね…



で、気になったものラブ


冷えやすい夏こそ腹巻!やさしくお腹を守ってくれる 「おなかありがとう」♪♪


なんだかかわいいネーミングラブ


そっか~

おなか暖めればいいんだキラキラ


腹巻きって、冬のイメージだったので

夏に腹巻きをするという考えが

ありませんでした~


そう言えば、暑いのにおなか(下腹部)だけ


冷たいってことがよくあります苦笑


腹巻きしたら、改善するかしらラブ!?




他にもいろんなあったかグッズがあるみたいキラキラ

↓



webshop温むすび ≪株式会社山忠≫