モニター当選☆青の洞窟 | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活

今年最初のモニター当選♡




こちらっ


青の洞窟 冷凍パスタ♡
日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ



なななんとっ!! 豪華9点セット!!


気なってましたが 冷凍かぁー…と購入したことはありませんでした



うん…甘くみていてゴメンナサイ!!








届いてから休日のランチに頂きました



私 ウニのカルボナーラ
旦那 マスカルポーネのボロネーゼ
子ども 熟成ベーコンのカルボナーラ


いただきまーす♡



なんてクオリティが高いのと感動!!




メッチャおいしいですね!びっくり


うちはパスタ好きですが おうちパスタはあまりレトルトを使ったことがありませんでした

なので余計に感動  冷凍パスタがこんなに麺がモチモチしてて具もちゃんとはいってて充分ソースもたっぷりなんて…☆



モニター用に この三点とも味見しましたが私の好みの順位は

①熟成ベーコンのカルボナーラ

②マスカルポーネのボロネーゼ

③ウニのカルボナーラ



そんな私のお気に入りは 食の細い4歳の息子もペロリと1人前食べてしまった程でした



大人の私にも充分な量があったのに…









こちらはリピート確実ですな(o゜▽゜)o



後の3点のレポはまた後日!!

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中