モニター当選☆コーヒー | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活

また当たりました♡



わーいコーヒー♡


きれいなコーヒー カップイン・コーヒー




こちらは オアシスブレンド










こういう粉を使うのってインスタントとは全然違いますよねー



浸けて置いていいなんて初めて…
濃すぎてエグくなるんじゃ… と思ってしまったので大きい方のマグカップで…






じょぼぼーーー







びっくりするほどまろやかなのに味が濃い

でも酸味とかぜんぜんなくて後味のさっぱりしてる…♡



カフェオレ並みにミルクたっぷりが好きだけど これならブラックでも全然飲めそう!!




あ 砂糖は要ります(笑) 甘党なんで


旦那に何にも言わずに出してみたら 
『あっ何これメッチャ美味い』と言っていました


のんびりコーヒータイムに最高だなぁ…
お菓子とよりコーヒー自体を楽しみたいときに良い感じです


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中