モニター当選☆マンナンライフの蒟蒻畑♡ | シロネコ❁日和

シロネコ❁日和

好きなことやダラダラとした日常生活

また当たってしまいました…



いいのか? こんなに当たっていいのか?




今回はコチラっ



みんな大好き♡蒟蒻畑


私は応募したときに知ったんですが 9月15日から既に新発売されてました…




いやいやまだ見たことないぞ!?



取りあえず写メってララクラッシュをポイッと味見…



やだ、これ美味しいーーー!! 冷やしてからが断然美味しいのに8個しか、入ってないのに冷やさず3つも食べちゃった…



ゼリー的なヨーグルト味だから若干さっぱりな薄味かと思ったんですが嫌々ぜんぜん

美味しいしララクラッシュならではのクニュクニュした蒟蒻の食感がいい感じでしたー


ヨーグルト味の中のナタデココみたいな感じ☆





……冷やして…おやすみー☆




そして翌朝レポです!!


美味いですこれーーー♡

今までの果物味も美味しいけど 朝よくヨーグルトを食べる私にはぴったりでした



ララクラッシュをお皿に出して子供と頂きましたが いつものヨーグルトとは違うと分かりつつも『美味しいねぇ♡』と大満足の様子



一段とお腹に効きそうな蒟蒻畑でした

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中