先日確定申告を済ませランチがしたーい気合いピスケ

新宿高島屋へGO!!

私が目指したお店はモアナキッチンカフェつながるうさぎカナヘイハート

{CE1F64CC-D9CA-4F94-96E4-4D2A3C570000}
ハワイを感じたい、癒されたい私へ嬉しい当選でしたねカナヘイうさぎ
{1EAC13A0-5C39-49A1-B3DD-6244FCE19D22}

いぇいてへぺろうさぎまずはやっぱりビールでしょ気合いピスケ
だって仕事休みだもーんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
アロハラガーってなかなかお店では見かけないのでテンションあがりましたよぉてへぺろうさぎカナヘイハート
{E24DDF04-AC3C-4754-B4C7-8E200CFDCA5D}

{166B6416-5986-4262-BF5E-D8C5CC33E935}

ビールに合わせてアボカドチーズバーガーがぶりつながるうさぎカナヘイきらきら
肉〜うま〜ボリューム満点で幸せてへぺろうさぎカナヘイ花
{8F00FF76-A235-4C40-889F-4D3E2B7F3576}

ご一緒してくれた相棒むぎちゃんつながるピスケ
マンゴーのフレンチトーストカナヘイハート
こちらもハワーイなテイストがいいねとびだすうさぎ2カナヘイハート

アルコールはスムージーなカクテルとかおシャンテーなものがいっぱいカナヘイキャンティ
(ま、私はビールだけど(笑))
エッグベネディクトやワンプレートのランチを食べている人も多かったですカナヘイうさぎ

高島屋の12階、お買い物後にゆったり癒されたい方つながる花1