今買い替えたいものブログネタ:今買い替えたいもの 参加中
そろそろiPhone替えようかな的な感じ
2年経過はしてるんだけど、去年突然動かなくなったり写真撮れなくなって本体全取替したから実質ほぼ1年しか使ってないんだけどね…
{F014E009-DDA6-474D-B797-4504705FBADC:01}

こんばんは
雨が止まない@豊島区です
明日は朝早くから外出なんだけどほんとに晴れるかなぁ

旦那さんが超~レアかも的なまだ発売したばかりの六花亭の新商品
『マルセイバターケーキ』をお土産で買ってきてくれましたー
これね、店舗限定なの、オンラインとか売ってないんだよ
{D1ACF7B8-E77E-49FD-BE04-8AF0AAD6CD82:01}

六花亭のマルセイバターサンドはめちゃ、メジャーだけど
バターケーキだよー
ま、どう考えても美味しくないわけがないけどさ

超ーーーーーーー美味しい
バター最高~
めっちゃ幸せになる味~

先日の札幌の雪まつりの頃には売り切れてたとか?
2月4日に発売したばかりのレア感がたまらーん
ほんとにおいしかったー