何年前が懐メロ?ブログネタ:何年前が懐メロ? 参加中
20年前くらいの歌とかガンガンカラオケで歌うのですが
こないだ後輩たちとカラオケいったとき
「この歌懐かしい~幼稚園だったー」「小学校の運動会で使ったー」と言われたときにはひっくり返りそうになりました
{3AFDA500-8159-48C7-B3A2-A944651A054F:01}

ちなみに後輩ちゃんたちが歌いまくっていたももいろクローバーZの曲にはまり、この歳にしてあたしもiTunes Storeで購入し、ももクロ聞きまくってます
次回カラオケではあたしもももクロ歌うぜー

年齢差ちなみに…
15.12.11歳下

そりゃギャップあるよね
すべて懐メロよね

{58349532-6040-45D9-B44A-EDED1FE5BC00:01}

こんばんは
いやー、やっと金曜日
2月は週4ペースの勤務なので疲れがたまってきたのか今日も帰宅後気がついたら2時間ほど寝落ち←なんか毎度だけどね
ツイッターの#おやすみ朝マック
久しぶりに当選してプチパンケーキげと会社でお昼に食べたよ
{BDBD968E-0D6F-4E4C-B440-504E56381304:01}

ほんとにプチ
あっという間になくなった