男性のひげ好き?ブログネタ:男性のひげ好き? 参加中
なぜかヒゲ濃い人と付き合ったことないんだよね
肌つるつるの人とか多い
旦那さんも長期休暇(正月とか)に伸ばしっぱなしにするんだけどそれでももさっと伸びない
ヒゲ男子になれないタイプです
あたし自身は好きでも嫌いでも…ってかハゲ以外は気にしないかな
{29BDD841-3608-4DF0-AE9A-C226DF84428D:01}

おはようございます
大量の洗濯物を干してすっきり
午後から曇るとか言ってたけど頼むー乾いてーって感じ
昨日はとある楽しいイベントに参加して帰宅が遅くなりましたが
仕事をしてないからかそんなに疲れてないや、まだ水曜だもんね
今日はタイミング合えば映画見に行きたいけどどうかなぁ…忙しいかもだしなぁ

さて、先日の北海道土産をかなり放置してたら旦那さん、また明日から北海道
お土産もういらないかも、ほんとに
消費できない

北海道ビートチップス
これかなり美味しい
野菜の甘み、ビートの甘みがほどよくていい感じですスナック菓子とかあまり食べないので置いておいたのですがこれは当たり
リピしたいかも

ではお仕事いってきまーす