LINEの呼び出し音、なににしてる?ブログネタ:LINEの呼び出し音、なににしてる? 参加中
初期設定のやつかな
ポップアップ設定してるから無音にしててブログ書いてる最中とかにポーンと前に出てくるから気づくことも多いね
前に言われたことあったんだけど
LINEの文章がいつも短くて、回数が多いって(笑)
たしかに長文打てないなぁ、あまり
短い文をラリーするのが好き、チャットみたいなね
{0F1417DC-E4EA-459A-BBC0-79D506E13787:01}

今日は健康診断の帰りにミスド寄ってきて
おやつを買いました
{A83F4728-20CD-4922-94EE-6AA07EC5F852:01}

気になってたのーのびるやつ

のびのびポン・デ・リング黒みつきなこ
{60F5A8F0-F957-4812-9282-2F7CB1825EB8:01}

自分でお餅みたいにみよーんと伸ばして食べてるとこ写真を撮る撮ろうかと思ったけど無理
きなこ、ばさーってなるしね

ポンデリングっておいしいよねー
なんかツイッターとかでみると、普通のポンデリングの方が人気みたい
あたしはのびのびもおいしかったけどな