投稿写真

腰塚のコンビーフサンド(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは!今日は朝一で健康診断…。いま無事帰宅(T . T)
おなか減った~(笑)

旦那さんが昨日西武で買ってきてくれた
腰塚のコンビーフサンドをモグモグ(((o(*゚▽゚*)o)))
血抜かれたから栄養補給(笑)
この時間からやっとあさごはーん!

今って健康ブームというか、真面目に健康診断受ける人が増えたのかな?ガン検診とかさ。とにかく激混みでした。
血圧が少し高めと言われましたが毎日自分でも測ってるので気にしない~。普段高くないもん!

しかし朝起きてコーヒー飲めないのって辛いね…。ビール飲めないより辛い(笑)←ビールは朝から飲まないけどw


#コンビーフ #健康診断