2016年の目標決めた?ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中
2016はとにかく健康が目標のチーズケーキ☆です
今年はなんだかんだであまりランニングしなかったし、来年は自分を追い込み追い込み1月、3月の、レースに申し込み
2月は、健康診断受けていい結果を出したいな
{9A15E6DB-49C7-4FEA-9787-DD4F0D6CB106:01}

ともあれ
メリークリスマス
今朝、通勤電車で朝帰りらしき女子がスタージュエリーの紙袋を持っていて
「あ、クリスマスだ」と気づいたあたし
そうよね、恋人たちは盛り上がるイベントよねーふふふ

あたしはいつもの居酒屋だけど
だって仕事が忙しくてー
ご飯作るのめんどくなって
したら旦那さんが居酒屋いこーって
優しい旦那さんだわ
{EB350897-2A87-4752-9C71-DDE8223DC9D1:01}

クリスマスカラーの梅きゅう(笑)
鶏もも照り焼き食べてなんとなくクリスマス気分

皆様もクリスマスたのしんでねー