12月忙しくしてる?ブログネタ:12月忙しくしてる? 参加中
私は忙しい
んー、ずっと忙しかったし、来週も忙しいけど
昨日と今日は暇(笑)いや、のんびり
{9CB8A646-1083-464A-B696-67D3258ADA5F:01}

さて、のんびりぼんやり主婦も終わり?旦那さんがぶらり旅から帰ってきました
喜多方ラーメンを二杯食べてきてご機嫌です(笑)
いつものごとく、たんまりのお土産
ままどおる10個 これ本当大好き
そして期間限定のチョコままどおる5個
にひゃー

ケチな人と結婚しなくてよかったー
そう思う瞬間ですw
あ、こーゆうのはいつも生活費じゃなくて自腹してくれるんですよ
{68F21794-32DA-4284-93FE-B60E0B1334B9:01}

しかしこのチョコ
ヤバいわーうまいわ~
12月忙しくしてる?
  • 忙しい

気になる投票結果は!?



三万石 喜多方店ケーキ / 喜多方駅会津豊川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5