投稿写真

渋谷駅近 水出しコーヒーがおいしいお店(≧∇≦)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
えーと、今起きたけどもう一度寝ようかな(笑)眠いw
北海道旅行から帰ってきて週四日働いて夜2日イベントあって飲み会も二日あって…
うーん、今週やっぱり疲れたわw
ってか遊びすぎー!って友達には言われた(笑)
昨日の土曜もイベントだったからねー、なかなか我ながらハードスケジュールだったかな^_^;

イベントがすんなり終わったのでむぎちゃんと1時間一本勝負でカフェデート♡
毎日飽きるほど(笑)LINEでイチャイチャしてますが会うのは久々だったので嬉しくてw
たまたま見つけたカフェが水出しコーヒーの美味しそうなお店で大当たり!
しかも本気で美味しかったーコーヒー♡
フレッシュを牛乳にもかえてくれたり親切なお店だったなぁ(≧∇≦)
また行きたいっ!

さて、寝ようか(笑)


#イベント #水出しコーヒー #カフェデート