肩こり?ブログネタ:肩こり? 参加中
私は肩こり
チョー肩こりです
悩みの種ですね
{C2AC02BD-0D45-4757-A368-7161994C26F0:01}

今日はすんごい、ムカつくことがありました…信用してた人に裏切られて本当腹が立ちます
が。嬉しいこともありました
優しい優しい同級生があたしが北海道に行ってる間にゲトしてくれた
獺祭受け取りましたー
{44F691E3-C6BF-4AAB-A907-C52341128325:01}

しかもお土産にGODIVAまで
なにー!そんなに気が利くオトコだったっけー?って感じ
夕飯もガッツリゴチになっちゃったー
身近にいる友達を大事にしたいな
今日は本当改めて思った一日です
{6C7F0AB7-7483-4121-8F75-0F0453B08AFB:01}

もいっちょ嬉しいこと
仲良しのなぎるさんの協力のもと
LAWSONのキティちゃんガラスボウルGETできました

嫌なこともあればいいこともたくさんあるな
明日は良い日になりますように
おやすみなさい



肩こり?
  • 肩こり
  • 肩こりじゃない

気になる投票結果は!?