投稿写真

肉の万世 3000円チケットがポイントで購入でけた(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは!
さっきのブログから数時間…
寝てました(笑)
まさかの約3時間昼寝(夜だしw)
私もうフルタイム勤務に戻れないなー、体力ないものー…>_<…
ま、今日は旦那さんの夕飯いらない日で気を抜いていたってのもあるけど
寝過ぎ(笑)

とはいえ7月からダブルワーク的なことになるかもしれないんだな
扶養範囲超えないようにしないとなー

そうそう、先日お友達にすすめられたクーポン届きました(^∇^)
肉の万世割引きチケット♡
久々に万世の大好きなハンバーグでも食べよかな(=´∀`)人(´∀`=)

#肉 #疲れ