おはようございます~

朝、目が覚めたらサッカーが終わってました。。。すみません相変わらずの非国民で・・・

昨日は池袋で怖い事故があったらしくてニュースみてびっくりしました。

いつも歩いているところで起きると怖いですね・・・気をつけていてもよけられないですもんね~




なにやってるんでしょうww

実はこれ私の卒業した小学校の校庭にある「うんてい」

あんなに高いと思っていたうんていに届いたことに感激ww



というわけで先日同級生と一緒に母校訪問をしてきました

(もちろん申請、入校許可もらってます)



机も椅子もちっちゃいし、黒板も低く感じる~

小学校卒業時身長が146センチ?くらいだったので一応そのあと10センチは

伸びたんだな~私(正確には9センチ(笑))



走っては怒られた廊下

誰もいない廊下ってこういう感じだったんだな~ってちょっとノスタルジー


たくさんの思い出のつまった母校・・・

行けてよかったな♡



めんどくさがり? ブログネタ:めんどくさがり? 参加中
本文はここから

超~めんどくさがりですw

だけど不思議と仕事はマメでまじめです

昨日面談があったのですがどうしたのか!ってくらい褒めていただき

すごいモチベーションあがりました~♡


(そのあと下がる出来事もあったけどw)


ペタしてね