学生の時の友人と会ってる?ブログネタ:学生の時の友人と会ってる? 参加中
会ってますよー
今週末も高校時代からの親友たちとの飲み会です
{1A4FC1FE-70E8-4CE1-AFC0-D1AC4E6A5DA0:01}
おはようございます
今にも泣き出しそうな空
泣きたいのはあたしだー(は置いといて)
1日大気不安定みたいですね
本当だったらパンケーキデートだったのに急遽仕事になっちゃったしブルーです

そうそう、ディズニーシーで買ったお土産UPするの忘れてました
ってか二つしか買ってない
パスタスナックと定番のチョコクランチ
{6143FE2B-46B1-411A-B1F5-CA4DC7E738BD:01}
パスタスナックはビールに合うし大好き
チョコクランチは誰にあげても喜ばれるし、あたし自身も大好き
今回はジャケ買いだなぁ
可愛らしくてすんごい暑い日で溶けるかもなのに買ってもーたw
{3B08B2E3-88E2-4278-B154-72F0F1392B6B:01}
あとはこれを買ったのでお買い物少ないけど大満足

あ、Tシャツも買ったしね
これからさらに暑くなったらディズニーもいかないかもだけど(熱中症と日焼けがこわい)また秋になったらみんなで行きたいな

さて、今日も仕事がんばりましょ~