恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック?ブログネタ:恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック? 参加中
私は好きな人ができた

好きじゃなくなった
なんて言われたらかなり落ち込むし引きずるだろうなぁ

好きな人が出来た。
こう言われたほうが次に進めそうです
そうはいっても失恋は辛いですけどね

{3F959DDB-DF0A-4E68-83C2-A45DD10A0DF6:01}

こんにちは
いま桜満開の福島にいます

嘘です(笑)昨日旦那さんが行ってたので画像もらいましたw

旦那さんはお墓参りで行ってきたのですが私は今回はお留守番
{49C5BF70-125A-402C-9687-D07BA5F6FA75:01}

お土産はたくさーん
毎度おなじみの
ままどおる
{967F97A0-B728-406C-AB9C-D6304A8701DD:01}

檸檬(れも)
{8B382A63-C5B0-47A0-8D01-A93190EA14B7:01}

カール喜多方ラーメン味

その他製麺所でラーメンやらお煎餅やらてんこ盛り(笑)

しばらくおやつタイムが楽しめそうです

優しい旦那さんに
好きじゃなくなった
なんて言われないようにしないとねー(笑)





恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック?
  • 好きじゃなくなった
  • 好きな人ができた

気になる投票結果は!?