薄い唇と厚い唇、どっちが好き?ブログネタ:薄い唇と厚い唇、どっちが好き? 参加中
私は厚い唇
厚い方がいいなー
あ、自分が割と厚いほうなのでw
{4D22F33E-A7FA-4936-8080-9B047614A990:01}
今日届いた
よなよなエール♡
早速夕飯時に飲んでみました

濃い味で超~美味しい
送ってくれた友達にもちろん即お礼の連絡しましたよ
{827606FB-EBBD-49F1-84AD-C4C2BA490CC9:01}
ちなみに夕飯は
豚の味噌漬けと、野菜炒め
あーんど
「ひっぱりだこ飯」
{186DF4DA-832E-4C5A-9732-1761B5260CA0:01}
ひっぱりダコ?(笑)
なんだか西明石駅の駅弁なんだって
{3C150842-0353-49B7-9AB8-0D17C31AD1CE:01}
ほえー、もりもりっとタコだ
{783E0253-AEF4-46CA-9015-6F95D7636328:01}
練り物もー

美味しいんだけど
ビール飲んだせいかお腹いっぱいになって
半分以上残しちゃいましたw
明日の朝ごはんにしよw

最近は夕ご飯♡と言うより
ビールがメインになる飲兵衛ぶり(笑)





薄い唇と厚い唇、どっちが好き?
  • 薄い唇
  • 厚い唇

気になる投票結果は!?